新卒事務OL めざせ貯金100万円ブログ

貯金。まず100万めざそうかなと思ってます。たまに美容。

イオン銀行 活用法 ④給与振込

イオン銀行 活用法について、

最後です。

④給与振込についてです。

目次

 

イオン銀行で給与振込

 

給与振込にイオン銀行を設定すると、

毎月10ポイントもらえるんです。

1ポイント1円相当なので

年120円もらえることになります!

 

 f:id:tyokiko:20170529181609p:image

おトク生活① 給与振込口座はイオン銀行に! |クレジット|イオン銀行

 

塵も積もれば山となると考えると

お得だと思います。

私も就職したので、

早速、

イオン銀行に給与振込をしてもらいました!

なので毎月10ポイントもらえてます!

...と言いたいのですが、

 

もらえてません...

 

 

もらえてないんです...泣 

 

 悲しきかな人生は。

実は

このシステムには、1つ条件があります。

それは、

 

イオン銀行の履歴に、

「給与」と載っていること。

※ 給与のお受取りは、ATM残高履歴発行サービスの「残高履歴明細票」ならびにお取引明細書の摘要欄に「給与」と表示されている入金に限らせていただきます。WAONポイントを貯めるならイオンカードセレクト |イオン銀行

なんですって!!!

 

チョキ子の会社では、

通帳に会社名が表示されます。

 

 

新入社員の私には、

総務部の方に

 

会社名ではなく

「給与」で振込お願いします〜

 

なんて言う勇気はございません。

 

イオン銀行の方へ

イオン銀行の方、

このブログをもし見ていたら、

改善お願いします。

毎月会社名で、同額のお金が振り込まれます。

私にとってこれは給与です。

給与なんですよー泣

 

とにかく良いシステムです。

「給与」の件がなければ、

とっても良いシステムだと思います。

他の銀行さんでも、

やってることがあるので

 

もう銀行口座増やしたくないっ!

 

と、言う人は

1度持っている銀行さんのホームページを

見ると良いと思います。

 

イオン銀行 活用法は以上です。

また新しいイオン銀行の情報がありましたら、

書きたいと思います。