新卒事務OL めざせ貯金100万円ブログ

貯金。まず100万めざそうかなと思ってます。たまに美容。

はじめまして。

はじめまして。チョキ子です。

 

大学卒業後、なんとか就職できまして

新卒OLとして奮闘中の身です!

(まずめざせ100万円!)

 

大学生の時からお金が大好きだった私が、

少しでも

自分のお金を増やすにはどうすればいいか、

あと、自分を磨くためにどうすればいいか...(乙女なので気になります)

 

新社会人として、試行錯誤していく姿を

ブログに綴っていければと思います!!

 

まずチョキ子のプロフィールです。

 

年齢  22歳

学歴  (一応)大卒

住まい  実家(親に感謝)

趣味  貯金について調べること、自転車に乗る     こと

 

一般事務職として働いてます。

給料はぼちぼち低めですが...、

(給料の話は後日...)

ほぼ9時〜5時の定時上がりです!

(ヤバイ時はやばいです)

アフターファイブが

自由に使える(と思っている)ので、

いい感じの趣味を見つけようと思ってます。

 

会社は毎日覚えることがあり過ぎて、

日々パンク寸前ですが

なんとかやってます。

 

悔しくて泣いたり、

理不尽だなって思ったり、

社会人まだ2ヶ月しか経ってないはずなのに

色々な感情でいっぱいですが、

お金を増やすために

給料をもらうために

将来の自分が少しでも(金銭的に)豊かになるように

頑張っていこうと思います!

 

ではでは、

そんなチョキ子のブログスタートです!

よろしくお願いします!

 

チョキ子