新卒事務OL めざせ貯金100万円ブログ

貯金。まず100万めざそうかなと思ってます。たまに美容。

2017-05-28から1日間の記事一覧

イオン銀行 活用法 ④給与振込

イオン銀行 活用法について、 最後です。 ④給与振込についてです。 目次 イオン銀行で給与振込 悲しきかな人生は。 イオン銀行の方へ とにかく良いシステムです。 イオン銀行で給与振込 給与振込にイオン銀行を設定すると、 毎月10ポイントもらえるんです…

イオン銀行 活用法 ①普通預金

こんにちは。 今後について色々考えているチョキ子です。 株主になって優待もらいたい... 儲けたい... 貯金額1000万円... 夢は広がりすぎてます苦笑 後々、株とかやって見たいんですけど、 なんせまだ お金がありません! まずはコツコツ貯めます! ゆっ…

私の銀行口座 紹介します。

まず持ってる銀行口座について紹介します。 私は今、銀行口座を2つ持ってます。 ①ゆうちょ銀行 小学生の時、 お年玉を預けるために開設しました。 以後、 アルバイトの給料振込み口座として 使用してました。 金利は微々たるもので、 最高6円でした笑 ほぼ…

イオン銀行 活用法 ③積立式定期預金

イオン銀行 活用法について 4つの内、 ③積立式定期預金まで来ました。 イオン銀行の魅力が伝わればと思います。 (まわし者ではありません。) 目次 私おすすめ!積立式定期預金 チョキ子、積立を検討する。 イオン銀行積立メリット イオン銀行積立デメリッ…

はじめまして。

はじめまして。チョキ子です。 大学卒業後、なんとか就職できまして 新卒OLとして奮闘中の身です! (まずめざせ100万円!) 大学生の時からお金が大好きだった私が、 少しでも 自分のお金を増やすにはどうすればいいか、 あと、自分を磨くためにどうすれ…